>('A`)TV

('A`)っぽいまとめ

  このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト



( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | このエントリーをはてなブックマークに追加 | このエントリーを含むはてなブックマーク

【RT歓迎】毒男がクリスマスを有意義に過ごすための5つの提案  このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 【RT歓迎】毒男がクリスマスを有意義に過ごすための5つの提案

kuri.gif


みなさんこんにちは。dokuoTVの管理人やってますじゃぺきんです。
のっけから嫌なコピペで申し訳ありません。
いよいよ本格的に寒くなってきましたね。
僕はこの季節に愚息が縮こまって皮の中に隠れてしまう際に毛も巻き込んでしまって痛いので嫌いです。

そんな欝な季節最大のイベントはクリスマスです。
煌びやかなツリー、待ち焦がれたプレゼント、セックス、エンドレス山下達郎、セックス、美味しいケーキ、セックス、シティホテルでのディナー、セックス、セックス、セックス等、
はっきりいって縁の無いイベントがクリスマスには大量発生します。

だからといってクリスマスのお祭りムードに無縁でいるのはもったいないのです。
ただでさえ世間中が一種の熱病のようにうなされる12月24日。
私たちも私たちなりの楽しみ方をしましょう。

dokuoTVでは、悩める毒男達が少しでもクリスマスに昂ぶった感情でいられるような提案を致します。



( 2010/12/13 14:26 ) Category ('A`)TVオリジナル記事 | TB(0) | CM(0) | このエントリーをはてなブックマークに追加 | このエントリーを含むはてなブックマーク
最新トラックバック
Twitter...dokuoTV

dokuoTV < > Reload



