>('A`)TV

('A`)っぽいまとめ

  このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト



( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | このエントリーをはてなブックマークに追加 | このエントリーを含むはてなブックマーク

トトロっておいしそうじゃね?  このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - トトロっておいしそうじゃね?

1 ('A`) 2010/11/11(木) 06:23:47 ID:

トトロのさしみ トトロのあぶり焼き トトロの唐揚げ…ジュル


3 ('A`) 2010/11/11(木) 07:15:11 ID:

大半が皮と油でできてそうでまずそう


4 ('A`) 2010/11/11(木) 09:58:47 ID:

屠殺するときに断末魔を聞いた者は即死するという


6 ('A`) 2010/11/12(金) 00:39:53 ID:

メイは糞ビッチだと思う。
トトロのオマージュは神社に住む浮浪者だとしたら
メイは会って10分で肉体関係を持っている。
とっとろ……って鼻を撫でながらまどろむシーンはすごく女臭さを感じないか?
事後だよ。


10 ('A`) 2010/11/12(金) 15:57:40 ID:

>>6
「オマージュ」ってそういう風には使わないかと・・・



12 usuby38 2010/11/12(金) 16:04:56 ID:

実際北海道に「ト・トロ」というすし屋チェーン店があった




13 ('A`) 2010/11/12(金) 16:12:25 ID:

毛でモフモフしてるだけで、肉は硬いんじゃないの?
猫類と一緒。
猫みたいに水にぬれるとガリガリになりそう。


16 ('A`) 2010/11/12(金) 16:50:37 ID:

トトロって人だろ?


17 usuby38 2010/11/12(金) 17:58:46 ID:

みんな夕飯の時刻になったらノーパンで帰宅するの


20 ('A`) 2010/11/12(金) 23:40:08 ID:

大トロ中トロ小トロ


22 ('A`) 2010/11/14(日) 09:17:09 ID:

実際、あれだけの巨体を維持するためには、どれだけの食料を食しているのか、
食料は何なのか、非常に気になるところではある


23 ('A`) 2010/11/14(日) 16:03:47 ID:

ドングリだろ


24 ('A`) 2010/11/14(日) 17:34:46 ID:

トトロは肉食だよ
動物 人間 昆虫まで何でも食べる
生きてるまま丸かじりするのが大好きなんだよ



元スレ
トトロっておいしそうじゃね?

( 2010/11/19 23:02 ) Category ('A`)短 | TB(0) | CM(0) | このエントリーをはてなブックマークに追加 | このエントリーを含むはてなブックマーク
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最新トラックバック
Twitter...dokuoTV

dokuoTV < > Reload



