>('A`)TV

('A`)っぽいまとめ

  このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト



( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | このエントリーをはてなブックマークに追加 | このエントリーを含むはてなブックマーク

未解決事件に興味のある喪男  このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 未解決事件に興味のある喪男

1 ('A`) 2010/11/13(土) 10:17:33 ID:

どうだろう


4 ('A`) 2010/11/13(土) 15:19:24 ID:

井の頭公園殺人事とかか



 編集者注:井の頭公園バラバラ殺人事件

5 ('A`) 2010/11/13(土) 15:27:58 ID:

鮫島事件もまだ未解決だったな


6 ('A`) 2010/11/13(土) 19:28:05 ID:

お姉ちゃんだよ


7 ('A`) 2010/11/13(土) 19:29:35 ID:

カアイソウ
カアイソウ




 編集者注:加茂前ゆきちゃん失踪事件

8 ('A`) 2010/11/14(日) 00:32:43 ID:

>>7
これだな これは不気味だよ 
あとは山菜取りのやつとかもヤバイ


9 ('A`) 2010/11/14(日) 05:26:41 ID:

最近見た中じゃこれがゾッとした
http://www.kobe-np.co.jp/rentoku/shakai/200803ashiato/05.shtml


19 ('A`) 2010/11/14(日) 14:20:00 ID:

>>9
一緒にドライブに行った友人が犯人なんじゃね?
電話はイタズラだろ


22 ('A`) 2010/11/14(日) 15:01:42 ID:

>>19
多分真っ先に疑われて一番しつこく調べられたのがその友人だろうね


10 ('A`) 2010/11/14(日) 08:30:39 ID:

一時期未解決事件のサイト見まくってたよ
どれもこわすぎる。人と関わるのが余計こわくなった


12 ('A`) 2010/11/14(日) 08:53:46 ID:

キャンプ場で消えた女児はどうなったかな?
マネージャー殺しの犯人は?神戸の高校生殺しの犯人は?

俺の記憶容量ではこれだけだ


14 ('A`) 2010/11/14(日) 09:25:00 ID:


15 ('A`) 2010/11/14(日) 11:28:31 ID:

ストーカー事件は被害者が殺されて死なない限り解決しない


16 ('A`) 2010/11/14(日) 12:29:15 ID:

AV嬢とヒモが車の中で焼死
プチエンジェル
この二件は今でも追ってる



 編集者注:プチエンジェル事件桃井望

20 ('A`) 2010/11/14(日) 14:21:40 ID:

ナカハラマリコの母ですけど



 編集者注:松岡伸矢ちゃん失踪事件

28 ('A`) 2010/11/14(日) 23:49:36 ID:

関係ない話だが時々裏の林で深夜でもカコーンカコン、と何かの音が
鳴り響いて気になるんだが・・。誰もいないハズなのに
かなり昔、その中でオッサンが自殺したとか聞いてるけど、昼間はなんかの
小さな作業場があるとこだし、やはり深夜も誰か関係者がいるんだろうか?
まだ聞こえてくるんだが結構今に時間帯は真っ暗で近づくのがコワイ・・



33 ('A`) 2010/11/15(月) 20:00:26 ID:

>>28 シャレ怖の藁人形のやつ思いだした
小学生が山の秘密基地で泊まって基地外に追いかけられる話



37 ('A`) 2010/11/16(火) 09:13:01 ID:

>>33
犬が殺される奴だっけ?
何年後かに病院の清掃員してる奴
あれ読みたいなあ


41 ('A`) 2010/11/16(火) 17:05:18 ID:

>>37 確か中年女ってタイトルだったと思う
今風に言うと40代女子☆彡


43 ('A`) 2010/11/17(水) 05:40:41 ID:


47 ('A`) 2010/11/17(水) 07:21:12 ID:

>>43
怖いけど面白かった
実話なのかな


29 ('A`) 2010/11/15(月) 00:42:58 ID:

雪山のペンションで宿泊客がバラバラにされた事件はどうなった?


30 ('A`) 2010/11/15(月) 09:20:19 ID:

>>29
犯人は美樹本



32 ('A`) 2010/11/15(月) 19:17:58 ID:

喪男はカアイソウ


39 ('A`) 2010/11/16(火) 13:40:24 ID:

世界中の迷宮入り事件を解決してきた名探偵の気分になってwikiで未解決事件の記事を漁るのが大好き


58 ('A`) 2010/11/18(木) 21:17:38 ID:

かなり昔のやつだけど。

赤い頭巾?を被った奴が一家を一人ずつ誘い出すやつが怖かった。

確か未解決なはず




59 ('A`) 2010/11/18(木) 21:25:43 ID:

http://www8.ocn.ne.jp/~moonston/country.htm
ここの赤毛布の男だね



60 ('A`) 2010/11/19(金) 05:51:21 ID:

同じ町の狭い範囲で毎週自殺があった事件がこわかった。
友達が自殺して仲間で葬式に参加。「なんで自殺なんてするんだよ!
俺たちはしっかりあいつの分まで生きていこう!」って泣いてた
やつが次の週に自殺。そんなことが何回か続いたんだけど
結局どれも自殺として処理されたとか。なんか不自然な傷とかあったり
したらしいし明らかに他殺だろうに・・・


61 ('A`) 2010/11/19(金) 08:06:06 ID:

探偵のバイトをしていた学生が謎の刺殺をされた事件
しばらく未解決だったがついに犯人逮捕
真相は殺された被害者が同じ大学の学生に暴力でホモセックスを強要していて
ついにぶちぎれて刺し殺されたというトンデモ事件があった

得てして未解決事件なんてものはこんなものなのかもしれない


62 ('A`) 2010/11/19(金) 08:09:00 ID:

なればこそ尚更真相が気になるのではないか



元スレ
未解決事件に興味のある喪男

( 2010/11/19 10:17 ) Category ('A`)長 | TB(0) | CM(0) | このエントリーをはてなブックマークに追加 | このエントリーを含むはてなブックマーク
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最新トラックバック
Twitter...dokuoTV

dokuoTV < > Reload



