>('A`)TV

('A`)っぽいまとめ

  このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト



( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | このエントリーをはてなブックマークに追加 | このエントリーを含むはてなブックマーク

俺達ってこの歳まで童貞だとは思わなかったよな?  このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 俺達ってこの歳まで童貞だとは思わなかったよな?

1 ('A`) 2010/12/07(火) 03:22:56 ID:

中学の頃は早くて高校で遅くても二十歳くらいまでには経験できると思ってた。
20代前半の頃でも30歳までには絶対に経験できると思ってた。
そんな俺は現在38歳、童貞。




童貞放浪記 [DVD]

4 ('A`) 2010/12/07(火) 04:53:02 ID:

小学4年の時のバレンタインデーから生涯独身宣言


9 ('A`) 2010/12/07(火) 12:21:15 ID:

死にたい


11 ('A`) 2010/12/07(火) 13:23:01 ID:

中学の時先生に
このクラスで一番先に結婚するのはお前だろうなと言われた
まわりの皆もそうかもと納得していた
そんな私が童貞のまま間もなく42を迎えます



12 ('A`) 2010/12/07(火) 13:35:15 ID:

昔は考えた事なかったな~彼女欲しいとか恋愛の妄想したりとかはあったが・・・
29になった今もまだその段階のままなんだがw



13 ('A`) 2010/12/07(火) 14:34:02 ID:

童貞とかより他人の恋路にムカついて仕方ない
醜い考え方だけど自分より他人が気になる



15 ('A`) 2010/12/07(火) 14:47:15 ID:

そうなのか
俺はいつも他人を気にして生きてきたからなー
特に甘酸っぱい恋してて人生を本当に過ごしてる奴なんか
後から延髄切り食らわしたいぐらいだよ



22 ('A`) 2010/12/07(火) 15:46:48 ID:

そろそろ30だがここまま童貞でいようと思う
町中でカップルを見ても嫉妬すらしなくなった
子供が欲しいが相手が居ないんじゃ駄目だ!
みんな元気な子供を産めよ!



29 ('A`) 2010/12/07(火) 18:10:46 ID:

マイミクのノロケ日記がマジうざい
正直他人の恋愛とかどうでもいいんだけど連日のように書かれるとさすがに腹立つ



32 ('A`) 2010/12/07(火) 18:28:53 ID:

女の人と話しただけで、出ちゃうんですけど。



36 ('A`) 2010/12/07(火) 19:02:40 ID:

現在34歳。
別に同世代のやつらとはもうどんなに隔たりがあろうがどうでもよくなった。
でも、学生時代の同級生の子供でも既に経験済みのやつがいておかしくないと思うと死にたくなる。



38 ('A`) 2010/12/08(水) 10:11:55 ID:

お前ら一日中パソコンいじってんなら、ネット上でメル友でもつくれよ


40 rftg[^8] ◆dbNUKOKOWE 2010/12/08(水) 22:54:13 ID:

>>38
飽きるよ
だんだんしんどくなるだけだった


41 rftg[^8] ◆dbNUKOKOWE 2010/12/08(水) 22:58:02 ID:

30過ぎると仕事だけで精一杯
何かやるだけの気力がない
すぐに眠くなる


43 ('A`) 2010/12/08(水) 23:40:43 ID:

>>41
同意。

仕事で精いっぱいなんだけど、実際は職場でも仕事出来ない方な俺・・・。
一生懸命やってはみてるんだが、結果が伴わないとなんともね・・・。



42 ('A`) 2010/12/08(水) 23:33:45 ID:

無職童貞精神病ヒッキーの俺はどの板にいけばいいんだ


44 ('A`) 2010/12/09(木) 01:11:23 ID:

みんな哲学やろうぜ、いろんなことがどうでもよくなってくる。


46 ('A`) 2010/12/09(木) 01:28:45 ID:

クリスマスの話でもして気を紛らわそうぜ


47 ('A`) 2010/12/09(木) 22:09:05 ID:

余計に気が滅入るんですけど?



元スレ
俺達ってこの歳まで童貞だとは思わなかったよな?3
( 2010/12/18 10:58 ) Category ('A`)短 | TB(0) | CM(0) | このエントリーをはてなブックマークに追加 | このエントリーを含むはてなブックマーク
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最新トラックバック
Twitter...dokuoTV

dokuoTV < > Reload



