>('A`)TV

('A`)っぽいまとめ

  このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト



( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | このエントリーをはてなブックマークに追加 | このエントリーを含むはてなブックマーク

嫌なことがあったら報告するスレ  このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 嫌なことがあったら報告するスレ

1 ('A`) 2010/11/11(木) 12:36:48 ID:

新品のスニーカーが汚れてしまった
新品のスニーカーが泥で汚れてしまった


2 ('A`) 2010/11/11(木) 12:40:40 ID:

小便がベルトにかかった



人生で大切なことはすべてプラスドライバーが教えてくれた


3 ('A`) 2010/11/11(木) 14:03:14 ID:

変なスレ開いてしまった


4 ('A`) 2010/11/11(木) 14:08:55 ID:

良い事がまるでない


5 ('A`) 2010/11/11(木) 18:13:28 ID:

西友で買ってきたマーボー豆腐のパックがちょっと開いてリュックに中身がぶちまけられてた
ビニール袋にも入れたのにビチャビチャになってかなしお


8 ('A`) 2010/11/11(木) 20:54:33 ID:

嫌なことはオナニーでもして忘れちまえ!


9 ('A`) 2010/11/11(木) 23:54:42 ID:

会社の取締役に3回も傘とられた


11 ('A`) 2010/11/12(金) 00:26:48 ID:

生きてて良い事なんてひとつもない
朝に目が覚める事が嫌な事だ


12 ('A`) 2010/11/12(金) 04:37:54 ID:

明日、ってか今日バイトに行かなくちゃいけない。


13 ('A`) 2010/11/12(金) 07:43:49 ID:

朝起きたら目の下にホクロができてた


14 ('A`) 2010/11/12(金) 08:57:00 ID:

好きな人に嫌われている


16 ('A`) 2010/11/12(金) 09:17:07 ID:

目が覚めた事


17 ('A`) 2010/11/12(金) 11:15:54 ID:

猫に引っ掻かれた。
痛いお…(´・ω・`)


22 ('A`) 2010/11/12(金) 12:14:17 ID:

明後日Fランの面接試験がある
というか行けそうな所がFランしかない自分に嫌気が差す



23 ('A`) 2010/11/13(土) 00:50:03 ID:

タイトルが美竹涼子無修正だったので三日かけて落としたが別人だった
とりあえず二回抜いたけど


24 ('A`) 2010/11/14(日) 11:24:07 ID:

職場の有線が安いプランに変更になった
今まではリクエストチャンネルにしとくと7割りアニソンだったのにこのプランのやつはわけわかんない新曲しか流れない
くそラップや似たり寄ったりの曲やカバーよりアニソンのがずっといい


25 ('A`) 2010/11/15(月) 23:45:34 ID:

有線がある職場なんてうらやましい



33 ('A`) 2010/11/16(火) 19:27:14 ID:

自分が無能なことが


34 お喪らし ◆fnjbZ4/sl6 2010/11/17(水) 16:33:45 ID:

さっき電気屋でカメラ見てたら、販売員が寄ってきて説明してきてうざかった。
なんかすごい小バカにされた。
俺みたいな見るからに貧乏喪が一眼なんて見てたからだろうけど…。


36 ('A`) 2010/11/18(木) 06:20:46 ID:

昨日誕生日だったのに晩飯が普通だった


38 ('A`) 2010/11/18(木) 15:05:17 ID:

好きな女に話し掛けられたと思ったらキレ気味な口調だった
俺そんなきもくて臭いかな…



40 ('A`) 2010/11/18(木) 17:12:21 ID:

いいことがなかった


42 ('A`) 2010/11/18(木) 19:56:29 ID:

喪板で好きな女がどうこう言ってる人を見て嫌な気持ちになった


43 ('A`) 2010/11/18(木) 22:25:07 ID:

おならしたらうんこでた


47 ('A`) 2010/11/19(金) 17:59:47 ID:

幻聴が聞こえる


48 ('A`) 2010/11/19(金) 18:01:04 ID:

何一つ楽しみの無い人生を過ごしているのに彼女すら手に入らないとか
どうしてこうなった


50 ('A`) 2010/11/23(火) 13:18:55 ID:























しにたい











57 ('A`) 2010/11/29(月) 02:04:51 ID:

喪にとっては人生の瞬間瞬間が「厭な事」じゃないのか?


60 ('A`) 2010/11/29(月) 20:45:19 ID:

大好きだった奈菜子ちゃんにかげで豚って言われてた


64 ('A`) 2010/11/29(月) 22:38:27 ID:

ニキビできた


67 ('A`) 2010/11/30(火) 22:40:08 ID:

さっき電車で買い物袋見て「ワイン?」俺の顔見て「えっあれで?!」
と言いやがった糞音大生のメス共 俺がワインのんじゃいけねえのか?
役にも立たん音楽なんぞやってる淫売共が!おめーらなんか就職なくて野垂れ死にゃあいいんだよ!穀潰しのビッチが!



72 ('A`) 2010/12/02(木) 00:00:01 ID:

地方競馬で1万負けた(泣)


78 ('A`) 2010/12/02(木) 17:01:07 ID:

可愛すぎる


80 ('A`) 2010/12/03(金) 19:15:55 ID:

12月になった


81 ('A`) 2010/12/04(土) 17:39:05 ID:

クリスマスが近づいてきた


82 ('A`) 2010/12/14(火) 18:47:43 ID:

チャーハン作ろうと思ったら炒めすぎて失敗した


83 ('A`) 2010/12/14(火) 19:33:14 ID:

今日、年休取ったんだけどさ、回転寿司に行ったら隣がカップルでやんの。
平日の昼間っからこんなとこ来るなクズが。

そして、俺が注文するまさにそのタイミングで客が入ってきて、
店員の「いらっしゃいませ~!」に俺の声がかき消されやがるウゼえ。
注文したらしたで、入荷してねえし。だったら、ホワイトボード消しとけ。

おあいそする時は、隣のカップルとなぜか同タイミングで出るときも
同じでやんの。どいつもこいつも死ねと思った



84 ('A`) 2010/12/14(火) 19:34:46 ID:

まぁ餅撞け


93 ('A`) 2010/12/16(木) 02:20:09 ID:

明日仕事に行くのが嫌すぎて全く寝れない


97 ('A`) 2010/12/16(木) 12:15:40 ID:

ここ十年間何も良いことがないこと
その間にも嫌なことだけは起こり続けていること
これからも嫌なことに耐えるだけの人生が続いていくということ


100 ('A`) 2010/12/16(木) 21:16:42 ID:

オナニーしてたら爪のあいだに皮が挟まった
すごく痛かった


101 ('A`) 2010/12/17(金) 11:18:05 ID:

かわいそう


102 ('A`) 2010/12/17(金) 21:47:17 ID:

女を好きになってしまって辛すぎる



元スレ
嫌なことがあったら報告するスレ
( 2010/12/18 18:23 ) Category ('A`)長 | TB(0) | CM(0) | このエントリーをはてなブックマークに追加 | このエントリーを含むはてなブックマーク
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最新トラックバック
Twitter...dokuoTV

dokuoTV < > Reload



