>('A`)TV

('A`)っぽいまとめ

  このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト



( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | このエントリーをはてなブックマークに追加 | このエントリーを含むはてなブックマーク

キャバクラとかガールズバーでもダメか  このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - キャバクラとかガールズバーでもダメか

1 ('A`) 2009/11/15(日) 05:11:31 ID:

キャバクラ行く→女に背中を向けられる。
キャバクラ行く→あきらかに俺に興味なし。横の池面に夢中。
ガールズバー行く→話についていけず黙る。
一人でバーに行く→リア充マスターに今までの女性関係を聞かされ鬱
家帰る→倒れるまで呑む
起きる→2ちゃん←いまここ

金払ってもやっぱこうなっちまうよな。
何でおれが30年彼女無しでデートも一回もしたことないか分かった。
酒買ってくる。



2 ('A`) 2009/11/15(日) 07:24:06 ID:

とりあえずもう飲むな




3 ('A`) 2009/11/15(日) 07:25:23 ID:

キャバでもっていうか
キャバなんていくな


4 ('A`) 2009/11/15(日) 07:26:41 ID:

キャバを基準にされてもなぁ
なんか違和感


5 ('A`) 2009/11/15(日) 07:29:08 ID:

30年喪男やっててまだ女に未練があるのか


6 ('A`) 2009/11/15(日) 07:32:49 ID:

大体キャバなんて友達と二次会で行くような店であって、あんまり期待して行っちゃいけない
あと盛り上がることもつまんないこともあるから


10 ('A`) 2009/11/19(木) 01:10:12 ID:

ところでガールズバーってどんなとこ?


11 ('A`) 2009/11/19(木) 01:17:34 ID:

バーテン含め店員が女なんだろ


12 ('A`) 2009/11/19(木) 01:28:33 ID:

そう
あんまり期待せずに行くと意外と楽しい


14 ('A`) 2009/11/19(木) 02:42:13 ID:

キャバから外で食事、カラオケ、セックス、付き合うという
パターンは結構友達先輩でいる。不細工なのに。
やれなくてもトーク向上や女心探るにはいいんじゃね


15 ('A`) 2009/11/19(木) 02:47:54 ID:

そんな気が無いのが喪男
やる気あるなら鯛板へどうぞ



17 ('A`) 2009/11/19(木) 03:17:08 ID:

鯛板へどうぞって久しぶりにみた


20 ('A`) 2009/11/19(木) 03:33:30 ID:

キャバクラとか楽しめる喪は比較的簡単に脱喪出来そうなもんだが
鯛に変わるだけかね


24 ('A`) 2009/11/24(火) 21:33:41 ID:

1人でガールズバーとかキャバクラに行きたいけど、1人で気軽に入れる
ガールズバーやキャバのお店ってありますか?
友達いないんで、1人で行くしかないんです。



25 ('A`) 2009/11/24(火) 21:37:42 ID:

一人でキャバとかそういうのはさすがにちょっと…
予算的には1時間で12000円くらいが妥当かと


29 ('A`) 2009/11/25(水) 17:50:47 ID:

キャバは1時間一万あればたいてい大丈夫
一時期週イチで通ってた


30 ('A`) 2009/11/25(水) 18:09:10 ID:

キャバって、やや照明の弱めの店内で
左右にミニスカ履いたおねーちゃんが座って、

酒つくってくれたりタバコに火つけてくれたり話し相手になってくれるってだけだろ

まぁこの辺のシステムは地域によって全く違うから一概には言えないけど、
前に関東で入ったキャバはこんなんだった


32 ('A`) 2009/11/25(水) 23:01:12 ID:

けっこうキャバ通ってる喪男いるんだな
俺も最近ハマりだした
風俗いくよりもコストパフォーマンスいいし楽しい



33 ('A`) 2009/11/25(水) 23:55:48 ID:

>>1
いきなり会話メインのキャバクラとか行くからだろ…
まずはソープで女体に慣れてから徐々に話をするのに慣れて
それからキャバクラにいくべきだと思う


36 ('A`) 2009/11/26(木) 00:52:31 ID:

素人女性のキャバはいいな。
大学生とかとお友達になれる。

しかし歳を取り過ぎた。


42 ('A`) 2009/11/27(金) 12:16:55 ID:

ねーちゃんキャバ嬢だけど、よほどの例外を除いて全員彼氏餅だよ

というかそこらへん歩いてる女より嬢の方が遥かに難易度高いだろ。
彼氏いるのに、本気で「キャバ嬢でもダメか…」とか言ってるの?


44 ('A`) 2009/11/27(金) 20:17:12 ID:

女馴れしてない男に適当に夢見させて
お金を搾取する商売だよ。
騙されてるとまでは言わないが
嬢の手の平の上で転がされてるんだよ。



52 ('A`) 2009/11/28(土) 02:32:34 ID:

>>44
キャバにいる常連は女馴れしてない奴の方が少ないぞ
女馴れしてない奴はキャバじゃなくて風俗行くだろ
キャバはある程度の社交性やコミュ力の無い奴には楽しめない場所だよ


46 ('A`) 2009/11/27(金) 21:04:29 ID:

だからといってなびかないキャバ嬢をストーカーしたり殺○したり
しないようにね。


47 ('A`) 2009/11/27(金) 21:40:26 ID:

俺等が殺すのはまずいですが、
キャバクラ女が殺されてもそれはしょうがないと思いますね。
殺される可能性があることくらいは当然覚悟して高いバイト代もらってるんでしょうし。
何しろ、騙すことが仕事ですからね。
惨殺されても文句は言えないでしょう。
合意の上です。


49 ('A`) 2009/11/27(金) 22:36:05 ID:

>>47
常連には騙せないよ。
Aちゃんが彼氏持ちだったら、友達のBちゃんから聞けちゃうし。
ネットの書き込みもあるし。
結婚してる奴もいるし、子持ちもいるし(多い)。彼氏いる奴もいる。
キャバ暦長いこのほとんどは客と付き合ったことあるし結婚してる。


63 ('A`) 2009/11/28(土) 08:15:20 ID:

変態同僚は嬢に隙あれば触る揉む
強烈な変態セクハラトーク
嬢の匂いを嗅いで興奮

見ていると嬢が三人交代していた


65 ('A`) 2009/11/28(土) 16:54:18 ID:

>>63
どんな変態かと思ったら普通じゃないか


77 ('A`) 2009/12/02(水) 03:40:02 ID:

お前等がキャバクラとか似合わないよ
オレが実際に行ってきたから分かる
キャバ嬢は19歳とかがほとんど。
彼女らは不規則な生活ではあるがリア充で恋愛強者ぶりが凄まじく、
テンションも男の好みもバリバリの体育会系の肉食系。
お前等と合うはずがない。


78 ('A`) 2009/12/02(水) 03:48:22 ID:

まったくだ。
思想も住む世界も違いすぎる
大して楽しくも無いし寧ろ苦痛・・・
それでいて料金はバカ高い
1人で美味い物食った方がいいよ


79 ('A`) 2009/12/02(水) 11:14:22 ID:

良いか悪いかは別として、
自分が19歳や20歳だった大学時代を思い返して
同学年の同年齢にあの層の女子が多数いたのかと思うと
やっぱ自分との格差を感じてしまうね
人生の習熟度が違いすぎるわ
恋愛も20歳で付き合った人数20人以上は結構普通みたいだし



80 ('A`) 2009/12/02(水) 11:55:33 ID:

20で何十人とか「今まで薄っぺらい付き合いしかしてきませんでした」って言ってるようなもんだ
気にすることねーよ


82 ('A`) 2009/12/02(水) 12:15:45 ID:

今まで誰とも付き合ったことない薄っぺらどころの騒ぎじゃない奴にだけは言われたくないな


83 ('A`) 2009/12/02(水) 12:32:43 ID:

二次元専守の俺に厚みなど要らぬわ。


( 2011/01/14 16:34 ) Category ('A`)長 | TB(0) | CM(0) | このエントリーをはてなブックマークに追加 | このエントリーを含むはてなブックマーク
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最新トラックバック
Twitter...dokuoTV

dokuoTV < > Reload



